出会った時はまだ幼稚園だったOOちゃん。
大きく、美しくなられたものです。
OOちゃん ちょっとひょうきんで 賑やかなことが大好き^^
小学生のときはさほど感じなかったのですが
卒業されるころから、ん?ちょっとこの子は違う?と感じていたら
ぐんぐん偏差値があがって 中高一貫の関西トップの中学に合格されました。
ひえ~すご・・・。と、入学当初から感じていたのですが
高校に上がられて、ますますひょうきんさと 賢さが増していくばかりf^^;
ピアノはず~っと途切れることなく、
メールは学校からでも(・・・い、いいのかな・・・f^^;)
どんどん送ってくれます。
(写真つきで)
今日のレッスンでは 忙しいOOちゃんやし、じゃ、ここからここまで
もう 今この場でアンプしちゃおう!(内心 いや、それは無理やろう。。。
でもやりかけることが大切、と、思って言ったのですが、)
本人「えーー!そんなん無理や~」と、言いつつも覚え始めて
数分後 冗談で「じゃ、楽譜とるね~^0^」というと
ささっと弾き始める始末。「げ、すご!」と、思いながらやっぱり
「すごいね・・・・」と。感嘆のセリフを言いました。
で、「じゃあ次のレッスンまでにここから最後まで前ページアンプしてきて~」
というと、OKといってくれたOOちゃん。
レッスンが終わって 「で、次のレッスンやねんけど、今度の火曜日の夜いいかなあ~」
と、おもむろに尋ねると、笑顔で「あ、あいてる!^0^」と、返事してくれたものの
「じゃあアンプよろしく~^0^」「ひえええ~~~~!」
OOちゃん 頑張ってくれてるかなあ~。^0^
ちなみに曲はベートヴェンのソナタの「悲愴」です!
コメントをお書きください